記事詳細

日記

明日は 会社創立35年記念

16

ボンセジュールさん

ブロガーランキング:-位
皆さん お仕事 稼働 家事お疲れ様です。

改めて 私し事ではありますが 今働いている

建設会社に勤め 早29年。以前のログ訂正(28年×間違えました。)

明日で創立35年になりますが (故)前社長の

立ち上げた記念日です。今日は 午前中 会社一同

墓参りに行きました。今は 前社長の息子が後を

継ぎ なんとか切り盛りしてますが 2代目社長に

なると 何かと厳しい状況ではありますが

自分を採用してくれた 前社長の為にも今の社長を

手助けし 若い従業員も育て上げる立場では

ありますが このまま 会社を倒産なく 会社一同で
助け合って行きたいと思います。

来月の10日は前社長の49日になります。

もっと 前社長に良い報告をしたいと心がけたいと

思います。ログを読んでくれた方々 ありがとうございました。

私し事 すみません。

皆様も 身体には気をつけて下さい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16