記事詳細

パチスロ

久々の北斗

17

ボンセジュールさん

ブロガーランキング:-位
昨日は仕事休みで朝一マイホにGO

前日は下見なし。等価はやる気ないから 

2スロの北斗。バラエティーだから

全部で5台。前日の挙動が分からないから      

適当に座る(* ̄ー ̄)これが 間違えてた事に

なるとは(..)

2スロは1Kで500枚だから 遊べるし 

換金はムナシイけど(* ̄ー ̄)

マイホは ガックンチェックは出来ないのです。

前日か当日に店長が回してます。

だから 打ち出しは2、3回回してあります。

とりま 真ん中あたりに座り 前日BB37初当11 

総回転5900 ビミョー( ̄ー ̄)

とりあえず  打ち出し 10Gで強チェ

しばらくして天波にいき 青帯だから期待は

しない。継続すればあべしも行くが 7Gで





45 少なっ(..)リセはないと思うし 

しばらく打ち110Gで天命。まぁ デビリバと

バトル。普通にケンシロウ グホッ( ̄ー ̄)       

まぁ 当然の結果。128Gはスルー。

途中 180Gでスイカ。薄いとこだが

天波。継続してくれと思い しかし7Gで終了。

60あべし。青帯は無理(  ̄▽ ̄)

その後 何もなく350G あべし450かな?

どこかで強チェ引き ウイグルとバトル。

当たり(*^^*)途中投資1K。

さぁ 神拳勝舞( ・∇・)



オーラー昇格。レアなく普通に7狙え

青オーラー(゜▽゜*)だょね。

金剛 覇道に行き魂貯まらない( ̄ー ̄)

途中 スイカで魂1貯まり3で勝舞。

まぁ 間違えなく単発だと思い レバーに気合い

を入れろ~( ・∇・)

最初は シン グホッ シン グホッ まさか 

3連続シンはないょね?って思いラスト1

レバー叩き まさかのシン( ・∇・)終わった。

と思いナビ通り押し ハイハイ ベルね。

シンにベルで勝つ(..)無理っしょ。

と 思いきや勝った(^^)vありえん。

とりま 単発回避してくれて良かった。

たまには 激闘からこないかなぁって思い 

やっぱり金剛。つまらん↓

魂0で金剛じゃ無理。何もなくケンシロウ画面

パンチ。激闘に行きあれよというまに魂16

さぁ 勝舞。最初はシン↓相変わらず弱っ。

次はサウザー 無理。あれよというまに7連敗

残り9で ジャギ 来た~と思いナビ無し 

ここで中チェ 100%だから良し。

その後 順調にバトルに勝ち 魂は大体15あたり

ステージも 金剛 覇道ばかりでたまに激闘。

バトルは5連敗あたりで魂も順調に戻し 

たまには闘神こないかなぁって思い 

打ちましたが 来なくバトルも20連チャンしてた。

写メはないですが あしからずm(__)m

ここで 魂も25になり枚数は2200。

等価ならデカイょね。2スロだから計算簡単(  ̄▽ ̄)

途中 エクストラきたけど SPなし。ラオウで7を狙え

きたけど 1/4だからなし。

気がつけばバトル45。過去最高59だから

もしかしたら 記録更新(^^)するかな!?

今日のケンシロウは強っ 連敗しても最高10

んでもって 魂戻しの~だったから

たまには百列乱舞こないかなぁ。

この日は一度も無し(  ̄▽ ̄)

結局 バトル65で 枚数は7600。朝一でこんなに

続いたのは初めましてだし 結局128まで回し 

天破もないから 辞め。時間は飯とか食いながらだから

時間は3時。あれから5時間打ちっぱなしだから

おちりが痛い(..) コイン流し ホールをうろうろと。

もう 疲れたから行きつけの居酒屋に行き

一人飲み(゜▽゜*)淋しい~

結果 

投資2K

回収15200円

トータル13200円勝ち


飲み代 5000円

ボトル 鏡月1500円 

その他 ツマミ

今日は勝ちました。

長々ログですみませんでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)