記事詳細

パチンコ

まったり?2

90 0

うさロケさん

ブロガーランキング:-位

機種

つづき


1パチへ移動



なにしようかぐるぐる徘徊

けっきょくガロへ



なかなか熱いのがこない


隣二回転目で当たったし(゜ロ゜;


いやになってやめようか思ったけど我慢して続行


投資3500円(500円はスロのあまり)

邪美と烈花の予告

疑似3

希望


赤炎

当たるわけない


アニメカオル


ホラーが、なんと金色

このタイミングでプレミアくるか(゜ロ゜;


4千体ホラーで当り


プレミアではじめてラッシュ

これが







12連 220くらい 青保留からイントロ なぜか発展 しかも金魚 しかし青雷 でも当たる 金魚は当たると気持ちいい 単発 300くらいだったかわすれたけどやめ 21000発 2万くらい勝ちましたが 夜に違うホールでガロ はまり単発をくらい 半分減らしました(´・ω・`) でわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
90

コメント

まだコメントがありません

まったり?2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)