記事詳細

パチンコ

危機回避…その2

86 0

うさロケさん

ブロガーランキング:-位
つづきです



逆転できそうな機種は



ガンダム空き


1200も廻ってる台へ


単発だらけだし






かなりのゲキアツをはずす

次回予告ドム

ハズレ


ガンダムチャンス

ビグザム、でかカット、赤カット

ハズレ


ルーレットゲキアツ、7テンパイ

カタパルトロング

ゲルググ赤カット

ハズレ


疑似3

シャアムービー、右ルーレットシャアの顔

フラミンゴ群

カタパルト

シャアザク赤字、赤カット

ハズレ



あまりのハズレっぷりに笑えてくる




投資5K


1500を越えたとこで


青保留からバラけ目


ズゴックに発展


チャンスアップ無しなので絶対にはずれ~



ってこれが当たる(笑)


なんでやねん


残り時間もあまりないからそくやめだな

単発だし



と思ってたら


時短で当たる




これが






さいごの150回転 赤保留、レーダー予告赤い彗星です、ガンダム発進 シャアゲルググ はずし ハヤトテンパイはずし アムロいけるか? ガンダム発進 ザク カイ台詞 はずれ で 閉店ぴったりに終わり 総投資10K 回収17000発くらいかな? 途中交換でカードに入れたのでよくわかんなくなってしまいましたがとりあえず勝ちです でわまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
86

コメント

まだコメントがありません

危機回避…その2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Y(1/99.9)) 1パチ:2台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 0.5パチ:1台 (YS(1/150.3))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (Y(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (YS(1/150.3)) 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))