記事詳細

パチンコ

嵐の中で輝いて

76 0

うさロケさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは

夜パチいってきました



さすがに混んでてガンダム空きなし、でも出てないので空きそう


だけど今日はまったりしたいからAKB





当たらんのですが


6000円消える




ガンダム待つか






そんな待たずに空いた






で



投資4000






保留レッドコメット

疑似3、マチルダ追悼背景、ジオンステージ変化
ボタンなし、キャラ背景、カタパルト、ゲルググ
Gカットインのみ


当たりましたが単発



しかし時短中引き戻し





ラッシュ中



すごく見たかった


プレミアの08小隊













この歌好きで当時CD持ってました(笑) 中学生くらいか 5連 440くらいだったかな? 赤保留疑似3、シャアムービー なんもなしでシャアザク 赤カットイン ハズレ からのまさかの復活(笑) ラッシュ入りましたが単発スルー これで復活からのラッシュは3連続単発 連してくれたら 時間ないのでそくやめ 3000負け でわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
76

コメント

まだコメントがありません

嵐の中で輝いてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (Y(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (YS(1/150.3)) 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))