記事詳細

パチンコ

ガンダムまとめてみた

94 0

うさロケさん

ブロガーランキング:-位
ガンダムで思ったこと


まず右側に出てくるルーレット激熱


全然激熱じゃない

3回くらい当たってるけど

20回くらいハズレてる

ひどいときには立て続けに…

シャアの予告

たくさんあります

ステップアップから、疑似カットイン、会話、フィルム、ハロ台詞、ルーレット、シャアが来る、シャア玉もちあげ
全てハズレ済み、なかには何回もハズレも


先読み、ガンダムモード、赤保留、レッドコメット
30~35%

体感それ以下ほとんど当たらん


自分の中で期待できるのは

マチルダ追悼背景

3回中3回当たり

シャア絡みのムービー3回中3回当たり


背景or群orデカハロ
背景or群とデカハロは複合する可能性あり


これはハズレも余裕でありますが最低限ほしい組み合わせ


あとはリーチ次第



これからガンダム打つ人は期待度高めの予告などきても、期待しないで見てるのをおすすめします。


シャア予告きてもシャアザクなら1日何回もハズレます







でも一番当たりが多いのはシャアザク(笑)



今日は朝からガンダムいきます(笑)


ガンダムのパチ演出好きな方、情報交換できたあ嬉しいです。


でわまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
94

コメント

まだコメントがありません

ガンダムまとめてみたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 1パチ (Y(1/99.9))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ (Y(1/99.9))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))