記事詳細

パチンコ

熱いハズレにも慣れてきた…わけない。No.3

67 0

うさロケさん

ブロガーランキング:-位
つづき


ここから試練




廻すこと700超え


この間ゲルググ2回ビグザム発展2回シャアザク3回ハズレ


なかでもハンマーで7テンパイゲルググ赤カットインハズレたのはかなりのショックで

やめよう思ったのですがかなりにぎやかだったので打っていたら




疑似2でテンパイして


いつもなら疑似2やスーパー確定なら絶対にあるテンパイ時ボタン

しかし

ボタンが出てこない!


背景はいり


ガンタンク搭乗者がセイラ









写メはハズレたとこなので白字ですが赤字でした ズゴックに発展し

たいしたチャンスアップもなく当たり ボタンなしは熱いかも…もしくは確定か? しかし単発 が… 時短中に青保留から ブライト赤字でまして シャアザク倒し引き戻し しかし3連 単発あわせて4連 そくやめで1500円プラスです(^_^;) まあ負けなかったのでよしです。 でわまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

まだコメントがありません

熱いハズレにも慣れてきた…わけない。No.3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (YS(1/150.3)) 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (Y(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (YS(1/150.3))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))