記事詳細

パチンコ

最低限

71 0

うさロケさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは


ガンダム導入、打てたらいいなって感じで夜パチへ

まあ空いてないです


1パチです。



まずわ甘

全然当たらんし


つまらん


ガロを打ちあたりそうもないので

AKB


座ってすぐジャンケン負け復活



ラッシュにいくも4連


スーパー2回




残り一箱なったとき


やっとガンダム空き





たまに疑似3や発展とかするけど当たる感じじゃない


残りカード3000円使いきるギリギリで


なん十回もみたただの点滅保留


この保留からまさかの激熱が出てくる


疑似3までいきシャアとセイラのムービーみたいなやつ
テンパイ時でかいハロ

カタパルト発進予告ショート

ジオン軍エンブレム


赤ザクのリーチいったら


確定音きたー(゜ロ゜)


新枠確定音はじめてきいた


タイガーマスク打ってないから


で


赤カットイン





バシッと

当たり、ラッシュにも突入 しかしリーチ全然かからない 143回転目にいきなり当たり?みたいなんきて当たり 次はリーチになりあっさり当たり

しかし 次はリーチすらかからずスルー 時間が10時だったのでとりきれない心配しましたが さっさと終わりました(笑) 負けてるしね また打ちます
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント

まだコメントがありません

最低限へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)