記事詳細

パチンコ

もしかしてっ

79 0

うさロケさん

ブロガーランキング:-位
こんにちわっ(^o^ゞ


夜パチですよこんばんみ



まずわ


太王に吠えろ


ヨン様ね



座ってすぐに16ラウンド当たるΣ(゜Д゜)



5ラウンド1回当てただけの2連


冷やかしか(# ̄З ̄)


飲まれ中


なんたらゾーンはずす


「10年後の8月また出会えるの信じてます(笑)」


このあと単発ひいただけで飲まれ追加のやめじゃー(-""-;)




徘徊中。





AKBやろ



ダメダメな台



っといきなり






 








ってブレブレやんΣ(゜Д゜) 迷いあるやんΣ(゜Д゜) よっしゃいくぞの漢字バージョン 当たらんばい いまだに当たらんばい バイバイ せんわっ(*`Д´)ノ!!! 投資中。 賑やかだが当たらん ラッシュチャレンジも当たらん と エアーきたー ポッと出のエアーがすべて美味しいとこもっていく 液晶関係ないさー(笑)

さらに33回転目 いきなりきたゼブラシャッターにドキドキしたが テンパイでエアー(笑) ドキドキ返せ 4連した 200近くまで廻してやめっ 13000発や 勝ちや ボーイッシュやっ

でわっ(^o^ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
79

コメント

まだコメントがありません

もしかしてっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)