記事詳細

パチンコ

ストック解放~今日は嬉しい顔

39 0

うさロケさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは

今日は職場で北斗話しで盛り上がりちょっとウズウズ


でも雨の中仕事だったせいかダルい


昼寝しよ思ったのですがその前に電話をしまして

終わったあとは気分スッキリで(笑)


おやすみ言ったのに眠くなくなってる(笑)


ちょっと見に行くか、新装だし


我慢できない兎!Σ(×_×;)!



ホールに着き徘徊


新台の場所を確認しつつ台選び

リング甘となぜか浜崎あゆみミドルが気になる



甘は廻らないのであゆを選択


やたらPVリーチ発展する


投資1K

青保留からのPV リーチハズレからの、カウントアップだっけ?の当たり

5連


時短スルーして,10回転くらいで  


またまたPVからの カウントアップ


これが怒濤の








17連でアゲアゲです 130回転目 なんか疑似4ダイジェスト予告から 一番弱い実写リーチが 復活当たり

10連(笑) さらに124回転目 疑似4で普段ほぼ当たらんアニメの絆で当たり単発 しかし時短であっさり確変当たる(笑) 今日は時短でも当たりまくり(笑) んで101回転目ルーレットみたいな予告から金絡まずにアニメ希望が 当たる てか初めて希望当たったわ(笑) 単発 本日初めて200回転到達したのでやめ 結果は

圧勝(笑) 1パチだけどね 夕方からでも結構だせるもんだ 復活かな
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

ストック解放~今日は嬉しい顔へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)