記事詳細

新春MAX開運祈願!

3
 何とも形容しがたい
盛り上がり
あったようななかったような昨日
楽しんでる
あったようななかったような昨日

でも…
走り出したら
止まれない!

開運招福 MAX 2020 新春MAX開運祈願

本日1月5日「日」 朝9時OPEN!

そうです…憂鬱な仕事の始りの時は近い|д゜) ほぼ大凡の方が…! 連休最終日 となる本日は当然|д゜)

据え置き と言う名の手法を用いて! アゲアゲ と言う名の手法を用いて! 設定変更 と言う名の手法を用いて!

その様々な手法を以て お出迎え致します(^^♪

参考になるとどうかは 分かりませんが! 昨日の結果報告(^^♪ マジハロ5 マジカルハロウィン5 4500POWER炸裂 SLOT劇場版まどマギ 新編叛逆の物語 3500POWER炸裂 偉大なる威光 グレートキンハナEX 3500POWER炸裂 SLOT劇場版まどマギ 新編叛逆の物語 3000POWER炸裂 Re:ゼロ Re:ゼロから始める異世界生活 3500POWER炸裂 Re:ゼロ Re:ゼロから始める異世界生活 3000POWER炸裂 北斗の拳 天昇 S パチスロ北斗の拳 AB XR 3000POWER炸裂 HANABI通 超特級大花火師育成 3000POWER炸裂 北斗の拳 天昇 S パチスロ北斗の拳 AB XR 2500POWER炸裂 GIダービー SGⅠ優駿倶楽部2KB 2500POWER炸裂 偉大なる威光 グレートキンハナEX 2500POWER炸裂 偉大なる威光 グレートキンハナEX 2500POWER炸裂 聖なる道化師 アイムジャグラーEX 2500POWER炸裂

クレアの秘宝伝 眠りの搭と目覚めの石 2500POWER炸裂 もちろん!その他にも!多数の ええ感じ♪ 頂いております(^^♪

1000枚超級の頻発性は抜群! 遊びやすさピカイチ! どうしてもね…瞬発力って部分は 新基準に関しては積み重ねるって そゆこと

皆さん。。。今日あたり。。。 憂鬱で… 憂鬱で… 気分がノってこない気持ちも理解 そんな時には MAX 現実逃避しちゃいましょう( ;∀;)

そうです! 遊び心 ハイオク満タンで♪ お出迎え致します

きっと… あの台。。。あそこ。。。 出すつもりだったんだろうな( ;∀;) と…言うところ…当然行っちゃう! そこがミソ!

次回更新もお楽しみに(^_-)-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
3