記事詳細

MAXカウントダウン2020

5
 年越し直前SP
─MAX─
カウントダウン
厳選機種。
格付け実施!!

今年も残りわずか
あと4日!

まずは昨日の結果報告 押忍!番長3 4代目燃える伝説の漢 5000POWER炸裂 Sガンダム GUNDAM X-OVER 4500POWER炸裂 烈火の炎 パチスロ烈火の炎 Z 3000POWER炸裂 Sモグモグ 天晴!モグモグ風林火山 2500POWER炸裂 Sルパン三世 ルパン三世イタリアの夢 2500POWER炸裂 S叛逆の物語 SLOT劇場版まど☆マギ 2500POWER炸裂 大海物語 パチスロ大海物語4KF 2500POWER炸裂 もちろん!その他にも!多数の ええ感じ♪ 頂いております(^_-)-☆

新基準機になったからと言って ギャンブル性が弱まっただけで 5000枚程度であれば 意外と頻発 するんです!

さすがに万枚超えとなるとちょっと かなり薄めになるでしょうけどね… 過去には Re:ゼロ Re:ゼロから始める異世界生活 上記機種で 万枚実績が1度だけ|д゜) だけど…時間効率は素晴らしく! 良くなりました! 選べるって事です( ;∀;) 純増枚数が多い機種は一撃が 圧倒的! 純増枚数が普通な機種では… 普遍的! 純増枚数可変型の機種では! 偏向的! 新基準6号機でもあからさまに 性格が違います

それも踏まえて頂き! 2019年 残りあと4日間! 厳選機種 格付け実施中\(◎o◎)/ 来て!見て!試して! 体感して下さい(^^♪

次回更新もお楽しみに(^_-)-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
5