記事詳細

寂しさは事実ある。でも…!

3
 冥王HADES
数々の伝説を創り出し
伝説の名機となった。

ありがとう。 そして… さようなら。

寂しさは事実ある。 でも… 別れがあるから 出会いもある!

今後のMAXのテーマは(^^♪ 新生 新しくまたは新たに生まれ出る事 躍動 より活き活きと活動することの意 進化 物事が進歩しより優れた物になる

遊・力・進・化 アソブ・チカラ・シンカ・マックス

今後のMAXに ご期待下さい! ちなみに( ;∀;)

今回導入した機種は下記の通り エウレカ3 Sエウレカセブン3HIEVO ZR

ルパン三世 Sルパン三世イタリアの夢H5

あのはな SあのはなZM

モグモグ風林火山 S天晴!モグモグ風林火山NI

ゆるせぽね

烈火の炎Z

ご期待下さいませ(^^♪ さらに… 次回導入機種も 決定致しました( ;∀;) コレが入る

コレが入る

コレが入る

こちらにもご期待下さい(^^♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
3