記事詳細

ご無沙汰いたしております<(_ _)>

5
 いよいよ!
豪華賞品
が、その場で当たる?

第29回全国ぱちんこ・パチスロ ファン感謝デー 豪華賞品無差別抽選方式開放 大抽選会実施

開催期間:11月22日~24日 3日間です そして! 明日22日

お楽しみに そして… 陳情であります|д゜) なんで武器庫更新しないの? なんて方もいらっしゃると… 思います(゜レ゜)

必ず再開は します!

それが遊び心ですから( ;∀;)

ですが…諸事情もありますので もう少しお時間を戴きたいと… 存じます。 今回はファン感のご案内として 更新させて 頂きました

誰も私の遊び心を止める事は 出来ない! そして…そう思い込みたい|д゜)

当然ではありますが… お待たせした以上は! その分。 頑張ります

次回更新をお待ち下さい<(_ _)>
このエントリーをはてなブックマークに追加
5