記事詳細

明日より始動開始!

3
 THE MONSTER PATY in MAX
─MAX─
HALLOWEEN

怪物達の宴は…
何かが起こる!

怖いより楽しく! 体感せよ!

MAXスタッフ全コスプレ実装! 全力応援!

自信をもってお贈りする自慢の Aタイプ群 液晶非搭載Aタイプ機も 液晶搭載型Aタイプ機も それぞれの個性 十二分に… 発揮する!

自信をもってお贈りする自慢の ATタイプ 新基準対応型ATタイプ 旧基準対応型ATタイプ それぞれの個性 如何なく 発揮する!

6号機って出ない!と言う概念も もはや過去 通常の玉持ち率が良くなり( ;∀;) その分…確率が悪くなった( ゜Д゜) しかし… 時間効率は良くなった現実(^^♪ なぜならば 純増枚数1G当りが4~8枚と… 今までの3枚から 大きく向上した!

今がもしかしたら 一番面白いかも

安心のAタイプも あるんです 充実のART機も あるんです 安定のAT機も… あるんです 爆裂のAT機も… あるんです

パチスロはギャンブルです( ;∀;) でも…ギャンブルばかりが… 脳じゃない

遊びが…。 重要です!

楽しいが… 重要です!

10月は… 遊びのテーマパークとして( ;∀;) ─MAX─ HALLOWEEN ご期待下さい♪

次回更新もお楽しみに(^_-)-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
3