記事詳細

本日新装開店2日目の…木曜日!

32
 新台入替!
本日新装開店2日目!

驚異の木曜日!

花鳥風月。 その変化を楽しむのがMAX流! 風流~夜長月~ ─MAX─ 体感せよ!

昨日の結果報告です♪ 独占的道化師 マイジャグラーⅣKE 4000POWER炸裂 コードギアス反逆のルルーシュ C.C.version 3500POWER炸裂 聖なる道化師 アイムジャグラーEX 2500POWER炸裂

聖なる道化師 アイムジャグラーEX 2500POWER炸裂

違和感告知蛙 ニューパルサーDX 2500POWER炸裂

Re:ゼロ Re:ゼロから始める異世界生活 2500POWER炸裂 Re:ゼロ Re:ゼロから始める異世界生活 2500POWER炸裂 劇場版魔法少女まどか☆マギカ 新編叛逆の物語 2500POWER炸裂 押忍!番長3 4代目燃える伝説の漢 2500POWER炸裂 もちろん!その他にも!多数の ええ感じ♪ 頂いております(^^♪

が…やっぱり…|д゜) 1000枚~1500枚止まりな台が多い…。 否めない|д゜) ちょうど…止めやすい感じなのかな(゜レ゜)

これはもうスペック的な問題なのかも( ;∀;) しれないですけどね。 確実に6号機は遊びやすいスペックに変貌 ジャグラーよりもハナハナよりも…! 通常時のメダル持ち率が高いんですからね Re:ゼロ みたいに特化していないと…! 高い瞬発力は なかなか出せないのが|д゜) 現状なのでしょうね…( ゜Д゜)

まあ… 嘆いても仕方のない事(^^)/ 各機種それぞれの スペックそれぞれの 楽しみ方提案!

それが! MAXの使命

その遊び心 ─MAX─ 本日新装開店☆2日目

驚異の木曜日 お楽しみ下さい♪

次回更新もお楽しみに(^_-)-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
32