記事詳細

素朴な疑問やね( ;∀;)

2
 GKH
これなんかは
1/160
これがラインかな( ;∀;)

JUG これなんかは 1/140 これがラインかな( ;∀;)

PUL これなんかは 1/150 これがラインかな( ;∀;)

HNB これなんかは 1/155 これがラインだね( ;∀;)

BIGの偏りやREGの偏り あるよね( ;∀;)

BIGに偏れば 嬉しい! REGに偏ると 悔しい! 当然の事です

叛逆の物語や

Re:ゼロなんか

こういう機種もそれぞれの… 特性があります

無条件に出る なんて事はありません|д゜)

どこで折り合いをつけるか これです!

どこで区切りをつけるか? これです!

どこで確証を以て走るか? ココです!

反応していただけないと… 淋しい|д゜)

反応してもらえない俺が… 悪いんですけどね(゜レ゜)

実際問題はかなり… あります!

でも…パチスロなんて実際 回さなきゃ出ないのが普通

ちょっとつまらないので… 本日はこれ以上は 語れません|д゜)

この後のお時間に 期待して頂き… 好結果を見る事が! 出来る事を祈ります

次回更新もお楽しみに(^_-)-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
2