記事詳細

ならば、もっと!新装2日目!

5
 新台入替!
本日2日目始動

ならば! そういう事です! 名月乃宴。 風流~夜長月~ ─MAX─ 中秋の名月を彩る華やかさを! 体感せよ!

昨日の結果報告です♪ 偉大なる威光 グレートキンハナEX 3000POWER炸裂 聖なる道化師 アイムジャグラーEX 2500POWER炸裂

聖なる道化師 アイムジャグラーEX 2500POWER炸裂

ヱヴァAT777 SヱヴァンゲリヲンAT777F 2500POWER炸裂 Re:ゼロ Re:ゼロから始める異世界生活 2500POWER炸裂 もちろん!その他にも!多数の ええ感じ♪ 頂いております(^^♪

…( ゜Д゜) 1000~2000枚級は多いです しかし今日は2000枚を超えず。 実際は 出玉率自体は 高いんです!

ですが! そんな事は… 問題じゃない!

正直昨日は淋しい気持ちになりましたが… 派手目な他店様に誘導されたのかな?…と

負けて堪るか!

新台入替。 本日2日目

ハイスペックと言われる遊技機は ─MAX─ にもある!

その遊び心 ─MAX─ 侮れないが ココにある

次回更新もお楽しみに(^_-)-☆ 最新台も ココにある

厳選中古も ココにある

厳選中古も ココにある

定番機種も ココにある

追伸。 その初心は忘れるべからず! 大丈夫です

忘れておりません!! 以上!
このエントリーをはてなブックマークに追加
5