記事詳細

今、そう思う事。それが一番大事。

3
 純増8.0枚
じゃなきゃダメなんです

─夏MAX─
じゃなきゃダメなんです

世界観って
大切です!

物語の内容が分かると もっと面白い事実を(^^♪

体現する!

いいな…って思うのは。 自信のない少年が 自信のない少女に ただ想いを伝えるために 一生懸命がんばる。

ただそれだけの物語…。 「ただそれだけの物語」 は終わっても、 「ただそれだけの物語」 は終わらない。 「ただそれだけの物語」 は─────

これでは 「絶対に終われない。」

好きこそ物の上手なれ

ちなみに本日は 第5回全関東ぱちんこ・パチスロ ファン感謝デー

大抽選会! 予定してますよ( ;∀;)

皆様お時間が空きましたら是非 ご来店下さい(^_-)-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
3