記事詳細

本日26日。感覚を研ぎ澄ませ!

4
 本日26日
感覚が覚醒する
その刺激!
MONSTER×ENERGY大量入荷に伴なう

MEGAMAX SPARKING 北関東版でちゃう!調査企画 噂の真相。 体感せよ!

昨日の結果報告です♪ 冥王アナザーゴッド HADES 6500POWER炸裂

Re:ゼロ Re:ゼロから始める異世界生活 5000POWER炸裂 独占的道化師 マイジャグラーⅣKE 3500POWER炸裂 PACHI-SLOT ウルトラセブン 3500POWER炸裂 ガルパンG Sガールズ&パンツァーG/LA1 3000POWER炸裂 聖なる道化師 アイムジャグラーEX 2500POWER炸裂

聖なる道化師 アイムジャグラーEX 2500POWER炸裂

偉大なる威光 グレートキンハナEX 2500POWER炸裂 モンスターハンター 月下雷鳴ZX 2500POWER炸裂 PACHISLOT マクロスF2 2500POWER炸裂 聖闘士星矢 海皇覚醒スペシャル 2500POWER炸裂 パチスロ黄門ちゃま 女神盛ver. 2500POWER炸裂 PACHI-SLOT 鉄拳4-TELKKEN4- 2500POWER炸裂 もちろん!その他にも!多数の ええ感じ♪ 頂いております(^^♪

夏の新台入替! ──第二弾── 本日2日目にもご期待下さい!

今回導入機種は! PACHI-SLOT 鉄拳4-TEKKEN4-

Re:ゼロ Re:ゼロから始める異世界生活

A-SLOTツインエンジェル BREAK

ぱちスロAKB48(Aタイプ) エンジェル

前回導入機種は! ガルパンG Sガールズ&パンツァーG/LA1

PACHI-SLOT ウルトラセブン

蒼き鋼のアルペジオ アルスノヴァMentalModel.ver.

PACHISLOT 大海物語4KF

そして! 本日26日 感覚が覚醒する その刺激!

MEGAMAX SPARKING MAXを遊び尽くす為の その手段!

戦略と言う名の楽しみ方に必要不可欠な信念と決意です!! 仕掛けあり

仕込みあり

本日パチスロ打つなら 絶対MAX

その遊び心 ─MAX─ さらなる… 追加更新!

次回更新もお楽しみに(^_-)-☆ 追伸 重要な事は…良く読んで頂ければ 結構なヒントがいつでもあると言う 事実|д゜)

ここ何日続けてで絶対コレって確定演出だよな? とか…ありませんか?結構見かけますよね( ;∀;) あと… ハマってしまった台…っていつかは出るんですが ハマらせっ放しって訳ではないんですよ( ゜Д゜) 何にせよ出なければ店のせい、設定のせいに… する方は多いですが|д゜)

期間ベースで出玉率管理をしているので!!! ハマった台をハマりっ放しに意図的にする事は! 一切ないんです( ;∀;) お客様個個の勝ち負けに関しては狙う事なんて 一切出来ません!! 負ける方がいれば、勝つ方もいる! それがギャンブルたる所以です(^^♪

その上で! パチスロなんて遊べてなんぼ( ;∀;) 遊び心だけは 絶対忘れず!

私自身も! 楽しんで配分・調整します(^^♪

実際、昨日のRe:ゼロなんかは1台が先に出たせいなのか? その他を怖がって微妙に回してくれないような状況って( ゜Д゜) 勿体ないな…って…感じてしまうのは。私だけなのでしょうか。
このエントリーをはてなブックマークに追加
4