記事詳細

新台入替検査。無事完了です(^^♪

3
 新台設置!
及び、地域所轄の皆様のご足労のもと( ;∀;)
検査完了!
あとは認可を待って稼働開始するだけです。

疲れました ( ゜Д゜) が…ほっとひと安心! ちなみに… 不本意ながら長期間稼働停止状態にありました遊技機 グレートキングハナハナEX 部品交換及び正常動作確認が済み! いよいよ稼働再開です

さて! 本日元気に営業しておりますが 今現状の お客様の人数はかなり 淋しい|д゜) まあ、他店様の新装開店等もあり慌ただしい感じなので… 仕方ないと言えばもう 仕方ないのかなと|д゜)

ただ本日は… 裏側の日。 昨日23日からの流れで 手法披露!

据え置き! だけではない!

アゲアゲ! だけではない!

昨日は思った通りの出玉率にはならなかったので当然ですが 反動力! あります。

反発力! あります。

それが完全確率と言う名のロジックです! 定番と呼ばれる機種( ;∀;) 打たなくていいんですか?

注力示唆明確な機種(^^♪ 打たなくていいんですか?

きちんと打ってくれている方は実際問題。 きちんと出していますよ!

いよいよ梅雨明け近く 夏も本番! スキっと爽快に! 気持ちよく

お楽しみ下さい!

ちなみに… 昨日の結果報告です! 偉大なる威光 グレートキンハナEX 4000POWER炸裂 独占的道化師 マイジャグラーⅣKE 2500POWER炸裂 偉大なる威光 グレートキンハナEX 2500POWER炸裂 蒼き鋼のアルペジオ アルスノヴァMentalModel.ver. 2500POWER炸裂 ロードオブヴァーミリオンRe:A LOV.Re 2500POWER炸裂 もちろん!その他にも!多数の ええ感じ♪ 頂いております(^^♪

が…しかし! 当然本日はより以上を ご期待下さい(^^♪ 本日は… 裏側の日。 その違いの分かるお店 ─MAX─ 体感せよ!

次回更新もお楽しみに(^_-)-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
3