記事詳細

夏スロ注目の土曜日( ;∀;)

3
 2019. Summer. Jumbo.
─夏MAX─

追加更新!

( ;∀;) 少し皆さん…的が外れてるかも 繰り返して

MAX6号機などは… 如何ですか

ノーマルAタイプは・・・ 如何ですか

ちょっと手を加えた・・・ 奴が良い!

まずはこれだけにしてみよう|д゜) だって全て 教えちゃいそうで 自分が怖い

まあ…正直に、出し過ぎたって|д゜) 人の金|д゜) 悪意に聞こえても真理はひとつ! 会社の利益なんかより大切なのは 面白いか?面白くないか? 俺の利益な訳ではないから心配なし

今後も継続して 私も遊んでいく!

皆さんが楽しくて 私がより楽しい! 優先順位は基本私で|д゜) 教えないと なかなか出してくれない傾向あり 示唆しても しっかり回してくれる傾向にない 困ったものです\(◎o◎)/!

ちょっと観察させていただいてから 考慮します

次回更新もお楽しみに(^_-)-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
3