記事詳細

その裏側に味がある!

7
 その裏側に
味がある!

~違いの分かるお店~ ─MAX─ _URAREVENGE_ 元気があれば 何でも出来る! 元気活力! G E N K I ─MAX─ 昨日は…|д゜) 全滅級且つ 壊滅級! \(◎o◎)/!

PACHISLOT 化物語バケモノガタリ 2500POWER炸裂 冥王アナザーゴッド HADES 2500POWER炸裂

ロードオブヴァーミリオンRe:A LOV.Re: 2500POWER炸裂 Re:ゼロ Re:ゼロから始める異世界生活 2500POWER炸裂 もう…ごめんなさいの粋じゃない 全滅そして… 壊滅級に! 出なかった|д゜)

至る箇所の仕掛けや仕込みが… 1000~1500枚の出玉で…|д゜) オールストップがかかると言う|д゜) 年に一度あるかないか… そのくらいの全滅( ゜Д゜)

実際問題、打ってくれなかった( ゜Д゜) 回して貰えなかった!と言う事実も存在します…! 出すべき処を打ってもらえなかった。 出すべき処を回してみらえなかった。 でも実際出なかった!

と…言う事は?

本日目指すは! 圧倒的! 反動力! 確率は必ず収束する!

元気があるから 挫けません! 偏りや隔たりがあるから パチスロは オモシロイ

その圧倒的 反動力!

体感せよ!

次回更新もお楽しみに(^_-)-☆

それでも僕は… 悪くない。 追加更新も考えているけど… それでも僕は… 悪くない!
このエントリーをはてなブックマークに追加
7