記事詳細

元気×活力×α=MAX方程式

9
 元気活力!
元気があれば
何でも出来る!

G E N K I
─MAX─

体感せよ!

まずは昨日の結果報告から(^^♪ パチスロ獣王 ~王者の覚醒~ 9500POWER炸裂 Re:ゼロ Re:ゼロから始める異世界生活 9000POWER炸裂 悪魔城ドラキュラ ~ロードオブシャドウ~ 5500POWER炸裂 モンスターハンター 月下雷鳴ZX 5000POWER炸裂 南国物語F1 疑似ボーナス連打型 5000POWER炸裂 PACHISLOT 化物語バケモノガタリ 4000POWER炸裂 独占的道化師 マイジャグラーⅣKE 3000POWER炸裂 PACHISLOT 蒼天の拳朋友 3000POWER炸裂 聖なる道化師 アイムジャグラーEX 2500POWER炸裂

聖なる道化師 アイムジャグラーEX 2500POWER炸裂

偉大なる威光 グレートキンハナEX 2500POWER炸裂 バジリスクⅢ バジリスク甲賀忍法帖 2500POWER炸裂 押忍!番長3 4代目燃える伝説の漢 2500POWER炸裂 黄門ちゃま女神盛 ─MEGAMORI─ 2500POWER炸裂 PACHISLOT マクロスF2 2500POWER炸裂 もちろん!その他にも!多数の ええ感じ! 頂いております(^_-)-☆

そして! 王道平日! 毎日遊びやすく毎日刺激がある 基本中の… 基本です! 元気があるから 何でもしちゃう! よそのお店じゃ体験できない! そんな事!

よそのお店じゃ体験できない! あんな事!

あったら… いいよね♪

繰り返し言うんですが(゜レ゜) スタッフ不足や対応能力不足に関しては|д゜) 平に平に謝る他ありません。

ストレスをお掛けして 申し訳ございません!

ですが… 求人費・人件費などなど経費を掛けない事が 出玉率に還元 されている事は 保証します!

本来、私の考え方では 明るくかわいい女の子のスタッフが大勢いて! パチスロネタでお客さんと和気あいあいって! これ最高! 男は度胸、女は愛嬌! そう私は… 昭和の男でございます

思った通りには いかないもので

不便!不備!不快! そのように感じる事も…多々あると存じます。

その部分を十分に、 加味して! 設定配分。 設定調整。 させて頂いております! もちろん! 募集していない訳ではありませんので( ;∀;) もし働きたい!って方が! いらっしゃいましたら是非お声掛け下さい!

やっぱ女の子の笑顔って 明るくていいですよね(^^♪

見たいけどさせないですよ( ;∀;)安心して下さい( ゜Д゜) と…言う事で! 本日も元気を!

本日もやる気を

見て頂きたい!

侮れないは ココにある

G E N K I ─MAX─

次回更新もお楽しみに(^_-)-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
9