記事詳細

勇猛果敢に!ときには繊細に!

13
 桜花爛漫!
─MAX─
花 満 開
MAXHANAMANKAI

本日4月5日「金」
朝9:00OPEN

剛毅果断! 固い意志を以て強く物事を押し進めるさま。

感じて頂きたい

まずは昨日の結果報告から(^^♪ 偉大なる威光 グレートキンハナEX 4500POWER炸裂 EUREKASEVEN エウレカAO 4500POWER炸裂 冥王アナザーゴッド HADES 3500POWER炸裂

冥王アナザーゴッド HADES 2500POWER炸裂

独占的道化師 マイジャグラーⅣKE 2500POWER炸裂 新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に2 2500POWER炸裂 PACHISLOT マクロスF2 2500POWER炸裂 もちろん!その他にも!多数の ええ感じ! 頂いております(^_-)-☆

そして本日。さらに! 剛毅果断!

勇猛果敢に!ときには繊細に 挑戦する!

その全ての事は|д゜) 出来るとは限らない しかし! その全ての事への 挑戦は諦めない!

思った通りになれば ええ感じ!

思い通りにならない 場合もある|д゜)

だからこそ! 意志は重要

遊び心に 忠実にッ!

ただただ 面白いと思う事 そして… 行動する!

本日間違いなく攻めてます! Aタイプ機の良さ AT・ARTの良さ MAX6号機の良さ 勇猛果敢に、ときには繊細に 誘発します

当然の事ではありますが… 一応宣言する パチスロの設定は6段階です。 その全ての 設定は…! 使用するために 存在する!

私は用意完了!

店も用意完了!

皆さんは? 皆さん次第

侮れないは ココにあるッ

桜花爛漫! ─MAX─ 花 満 開

その行動力を! 実感して下さい

次回更新もお楽しみに(^_-)-☆ 追伸 Re:ゼロ Re:ゼロから始める異世界生活

この純増8枚のスペックって|д゜) 反則だね\(◎o◎)/! とりあえず増台も決まったし(^^♪ よかった良かった(^^♪

MAX6号機の中でも スピード違反中( ;∀;) Re:ゼロのオモシロさ

ぜひお試しいただいて 体感して下さい( ;∀;)

そうそう! 今日はなんか… 液晶非搭載の遊技機が特に? キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! な…感じ?!

って言いながらRe:ゼロ案内? 意味不明ですよね|д゜) だが… それがいい ではまた( ;∀;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13