記事詳細

2018.FAINAL

4
 2018年
FAINAL
2019.COUNT DOWN MAX FAINAL
OOHANABI
─MAX─

まずは昨日の結果報告から!
PACHISLOT
サクラ大戦
~熱き血潮にXR~
5500POWER炸裂

聖なる道化師
アイムジャグラーEX
5000POWER炸裂

押忍!番長3
4代目、伝説の漢。
5000POWER炸裂

冥王アナザーゴッド
HADES
5000POWER炸裂

冥王アナザーゴッド HADES 4000POWER炸裂

PACHISLOT 化物語バケモノガタリ 3500POWER炸裂 クレアの秘宝伝2 眠りの搭と目覚めの石 3500POWER炸裂 PACHISLOT JAWS ~It’saSharkPanic~ 2500POWER炸裂 Sアメリカン番長 HEY!鏡B2 2500POWER炸裂

冥王アナザーゴッド HADES 2500POWER炸裂

偉大なる威光 グレートキンハナEX 2500POWER炸裂 PACHISLOT マクロスF2 2500POWER炸裂 もちろん!その他にも!多数の! ええ感じ! 頂いております(^_-)-☆

しかし! 実際問題はこの出玉感。 納得出来ておりません!

何故ならば… 盛り上がりに 欠けたから|д゜)

正直、感情の起伏が激しい自分が 意外と好きなんです( ;∀;)

気にムラがある自分が気に入ってます。 だから… 昨日は追加更新しませんでしたが…

本日は! これ一発!

皆さんにお任せいたします! ド派手な花火を 打ち上げて頂きたい!

皆さんの 2018年代表機種は何か?

私の選ぶ 2018年最優秀機種は!?

また! 昨日の名残り

お約束も含め

厳選機種 格付け最終日 Aタイプ機 2018年最優秀機種 聖なる道化師 アイムジャグラーEX-AE/KT 機種の性能(スペック)が高いとは到底言えません。 しかし、それを補う遊びやすさや打ちやすさが良◎

ARTタイプ 2018年最優秀機種 押忍!番長3/A5 何だかんだ言っても、こうなってしまうと思います。 要はメーカーが通すスペックと王道のキャラですね。

AT機 2018年最優秀機種 アナザーゴッドハーデス-X 冥王HADES 夢がある…期待感がある…そして、実績がある! ギャンブルマシンとしての、その全てが詰まってる!

ベタ過ぎて… ちょっと申し訳ない。 ですが… それが実績であり それが全て!

もちろん上記機種以外にも充分に期待感のある… 名機は事実として あります!

上記が全て!だなんて 一切考えてはいません!

そのうえで! 最終最後の大花火! 2018年 最終実績! 有終の美を 飾って下さい!

追伸 平素は格別の御愛顧を賜り誠にありがとうございます。 早いもので今年も残すところ本日のみ。 本年中の御愛顧に心より御礼申し上げますとともに 来年も変わらぬお引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。 来る年が皆様にとって良い年となりますよう お祈りを申し上げまして年内最後のご挨拶とさせて戴きます。 それでは皆様 良いお年をお迎え下さいませ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
4