記事詳細

粋な挨拶。臨時復活!

7
 ☆MAX☆
Chrstmas
~THE MAX PARTY in Xmas~

てっぺんに輝く
☆SATR☆
獲得へのバイパス開通…!?
頂上作戦決行!

本日臨時にて
粋な挨拶!

おッ?!粋だねッ( ;∀;)
いやいや…お客さん。
通だね(^^♪
そんな挨拶って楽しいですよね

王道平日! 至高のてっぺんを掴み ぶん回す! 人は確信を持った時にこそ… 本領を発揮する!

遊技場? いやいや ギャンブルですから|д゜) きれいごとはナッシング

出なくちゃパチスロは つまらないんです|д゜)

出て、初めて面白い! だからこそ! 出す気持ちが重要! 出て、初めて その機種のゲーム性! その機種の叩きどころ それが分かる!

分からないと面白くはありません

ここで 個人的にお奨めしたい機種は JUGGLER 万枚とか出る事は 基本的にありません。 でも… 3~5K使って当たる確率は別格 当りやすさ№1

HANAHANA ジャグに比べれば 万枚の可能性あり なのに、 基本的には甘い分類の機種! 遊びやすさ№1

パチスロ獣王 ~王者の覚醒~

悪魔城ドラキュラ ロードオブシャドウ

PACHISLOT 仮面ライダー BLACK

上記機種の特色は… 3000POWER突破率は高いです! しかし! 5000POWER突破率に関しては… 貴方次第です! イコール…ヒキ次第って事ですね|д゜) 旧基準ATに麻痺してしまい 純増少ないとか言っている貴方は要注意! お店が作るのは… 1~2000枚獲得のチャンスをより多く!! そこから先は… 皆さんのヒキ次第! 皆さんの頑張り次第

リスクは伴なうけどやっぱりギャンブル性! 重要だよね( ;∀;) 分かります!私もどちらかと言うとそちら… 時間効率を考えてします|д゜)

ならば! 一撃帝王! 冥王アナザーゴッド HADES

まあ…実績が違いますよね… ポンポンポンって引いて バンバンバーンって感じ

名機解剖! モンスターハンター 月下雷鳴

PACHISLOT 化物語バケモノガタリ

上記が名機認定なのは誰にも異論はないでしょう。 出に回った時の楽しさは 脳汁全開級

実際問題、そうならなかった時の切なさは皆さんも ご存知の通りなんです( ゜Д゜) ハイリターンですが ハイリスクなんです

と、言う事で! 昨日は? 独占的道化師 マイジャグラーⅣKE 3500POWER炸裂 モンスターハンター 月下雷鳴 3500POWER炸裂 パチスロリング ~呪いの7日間~ 3500POWER炸裂 冥王アナザーゴッド HADES 3000POWER炸裂

独占的道化師 マイジャグラーⅣKE 2500POWER炸裂 聖なる道化師 アイムジャグラーEX 2500POWER炸裂 聖なる道化師 アイムジャグラーEX 2500POWER炸裂 バジリスクⅢ バジリスク甲賀忍法帖 2500POWER炸裂 GK.HANA グレートキンハナEX 2500POWER炸裂 魁!!男塾 目指せ!闘宴大武會 2500POWER炸裂 もちろん!その他にも!多数の! ええ感じ! 頂いております(^_-)-☆

今回のイベントは少し反応して戴けなかった様子で… 残念に感じるとともに! 努力不足だと 痛感しております!

まあ… 王道平日! その分、平日の日中の皆さんに 楽しんで頂ければ! と… ポジティブシンキング

出る出ないに関しては 何の責任も負えないので

皆さんに知って頂く努力! 皆さんに出して頂く努力! 惜しまず 頑張ります 出ない時はごめんなさい…出た時は頑張って! 凄い話ですが… 出す時はどんなに出したって 文句はありません(^_-)-☆

重要なのはココですね( ;∀;) この武器庫を見ている方には 少しでも 良い思いを してほしい。

そんな想いを胸に秘め…! 次回更新もお楽しみに(^_-)-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
7