記事詳細

新装開店と言う名のイベント!

1
 新装開店と言う名の
中古機活用

新台入替と言う名の イベント

パチスロ専門で取り扱う機械は 特別でなければ ならない

もちろん! 本日は新装開店ですから… 元気にOHA! 粋な挨拶 あります そして… 本日稼働開始する超新星活用中古機は? PACHISLOT サクラ大戦 ~熱き血潮に~

PACHISLOT GOD EATER2 パチスロゴッドイーター2/CC

PACHISLOT 仮面ライダー BLACK

SLOT 魁!!男塾 目指せ!闘宴大武會

機種それぞれの遊技機性能を最大限に! 活用しお楽しみ頂く! そんな感じ!

もちろん! と…言う名のイベント。 ですから… それだけなはずもなく 色々な機種から 確定演出! 頂けるものと 確信しております!!

本日新装 お楽しみ下さい(^_-)-☆

さて…昨日の塩梅は? リノMAX スーパーリノDX 4500POWER炸裂 北斗の拳 ~新伝説創造~ 3500POWER炸裂

聖なる道化師 アイムジャグラーEX 2500POWER炸裂 聖なる道化師 アイムジャグラーEX 2500POWER炸裂 パチスロ交響詩篇 エウレカセブン2 2500POWER炸裂 もちろん!その他にも!多数の! ええ感じ! 頂いております(^_-)-☆

昨日のスタートダッシュは最高に良かった! その反面、後半戦での出玉の伸びは…|д゜) ちょっと薄かった感じですかね…( ゜Д゜) それでも僕は悪くない。

だって、僕は悪くないんだから。

でも… もっと盛り上げたい! その想いが 込み上げる

きっと、 もうひと声なんだと思います! きっと、 もうひと息なんだと思います!

遥かなる浪漫 辿り着いて下さい

本日! 新装開店と言う名の 中古機活用

新台入替と言う名の イベント!

お楽しみに(^_-)-☆

ではまた!
このエントリーをはてなブックマークに追加
1