記事詳細

昨日の結果報告!

7
 昨日は?
聖なる道化師達
ジャグラー一色でしたね( ;∀;)

当然って言えば
当然ッ!
普通こうなるまでお店も!
皆さんも我慢が出来ない!
これも真実なんですよね|д゜)

まあ、俺はすでに 我慢する腹は 決まってますけどね(^^♪ 昨日のTOP 聖なる道化師 アイムジャグラーEX₋AE 5500 POWER炸裂

聖なる道化師 アイムジャグラーEX₋AE 5000 POWER炸裂

悪魔城ドラキュラ ロードオブシャドウ 3500POWER炸裂 聖なる道化師 アイムジャグラーEX₋AE 3000POWER炸裂

続けて! パチスロ超GANTZ イイ感じ! 冥王アナザーゴッド イイ感じ! まどか☆マギカA イイ感じ! ちょっと一極な感じになっちゃいましたが! 何度でも言います。 みなさん極度の… フル放置中! まだまだあるのに! 放置プレイ! 変態か…!?|д゜) まあ、冗談はさておいて! 皆さんに提供するのに 恥ずかしくない 設定配分! 実現しおります(*^-^*)

だからと言って過大に期待されても困る。 これも事実。 出る時は出るし 出ん時は出ない 出るところは出るし 出んところは出ん! 要は皆様次第と言う事です! ただ! 明るく! 楽しく! 元気に!

遊んでいって欲しい!と言う個人的願望! ぱちんこなんて命がけでやるもんでもなし。

ではまた!
このエントリーをはてなブックマークに追加
7