記事詳細

終わり良ければすべて良し!1月ファイナル!

6
  本気!
と書いてマジと読む(^^♪
昭和の時代を生きた方であれば分かる
ガチンコ
その意味とは…?
本日1月31日
記念すべき年明けの初月ラスト
朝9時OPEN!

分かってきた方 多いんじゃないですか? なんか… データが良くね? これって 確定演出じゃね? などなど…いろいろが思惑が! 鳴かぬなら 鳴かせてみよう ホトトギス。 パチスロ専門店において! 設定配分が全て! 本来であれば、集客力が全て!と… 言いたいところではあるんですが|д゜) 新基準機 きちんと当たってきちんと演出しないと 面白いものでも楽しめません 旧基準機 ドキドキの刺激もこれノーチャンスじゃ… 折角の性能でも楽しめません

余談ですが… 最近、ほかの店に打ちに行っても… ほぼクソデータ( ゜Д゜) 打つ前からやる気が削がれる感じが|д゜) 実際、打ってみるとこれがまたひどい|д゜) 色々と集計をとってみるとまたひとい|д゜) ああ…あれのフル放置かあ… ひどいもんだ( ゜Д゜) パチスロファンを増やしていくは やっぱりMAXしかない! そんな意気込み! そんな風に感じてしまいます。 一人のパチスロユーザーとして! 必要な事を必要だからこそ しっかりとやる! パチスロ本来の 醍醐味を! 提供します

ちなみに… 今回設置完了した PACHISLOT ソウルキャリバーHH

そのゲーム自体も良くやりましたが… 業界初の試みがまたオモシロい(^^♪ 『ペイアウトリンクシステム』 通常時の払い出し枚数(押し順ベル)が。 多い枚数ほどチャンスに繋がる! 押し順当て要素なのかどうかは不明だが 1枚/2枚/3枚/5枚/8枚/11枚 全ての状態で全ての払い出しに意味がある お楽しみに(^^♪

昨日のTOPは? アナザーゴッド ─HADES─ 奪われたZEUSVer. 9500POWER炸裂

PACHISLOT バイオハザード5 5500POWER炸裂

スーパーリノ ─MAX─ 5000POWER炸裂

続けてイキマス! SLOTバジリスクⅢ~甲賀忍法帖~ 3500POWER炸裂 冥王アナザーゴッドハーデス‐X 3500POWER炸裂 最新鋭機:エウレカセブンAO/XS 3500POWER炸裂 聖なる道化師アイムジャグラーSPⅧ 2500POWER炸裂 超A:クランキーセレブレーションCE 2500POWER炸裂 もちろん…その他からも! 多数の㌦箱ガチッ頂きました(^_-)-☆ 本日は! 終わり良ければ… 全て良し 2017年最初の月間ラストの日! ご期待下さい! 次回更新もお楽しみに(^_-)-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
6