記事詳細

パチンコ

どーも

35 0

ガーデンはげさん

ブロガーランキング:-位
ガーデンはげです。

はげって、ハゲてねーわけで…

嫁がね、娘がね、ハゲって言うわけですよ。

ハゲてねーのに


前作から獣王は好きですね。

が、中々連チャンしてくれず…やっと先日、30000発ほど。

いろいろみてますと、47連チャンとか…あるみたいですね。

だったら50連チャンとかしたいなー!

俺なら出来る!はず!と、何度も何度も思うも、いまだに夢叶わず。。。
そんな簡単に出るわけがないとわかっているが~、たまには出やがれ~と、モンモンと煙草をくわえながら打ってるってわけ。

よくわかんない?なにがかきたかったのか?
わからんもんはわからんよ!

ちなみに今はいぼ痔で、しばらくパチいけないね。

だからストレスがたまってるんだね。

はげじゃないけど…嫁も娘もいつかハゲると思い、今からハゲ!とよんでるのかもしれませんね。

長々とみなさん疲れたでしょ。最後までありがと。

が~俺の方が疲れたわ~

では。
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

どーもへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR神獣王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (デジハネver.(1/99.9))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (デジハネver.(1/99.9)) 1パチ:1台 (デジハネver.(1/99.9))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (デジハネver.(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (デジハネver.(1/99.9))