記事詳細

パチンコ

アマデジ朝対策!

8 0

Dリューさん

ブロガーランキング:-位
最近負けるときは、どうも朝からの時。。。

とにもかくにも、朝イチの立ち上がりって超重要です(^.^)☆

朝0回転から回すときは、確率分母以下もしくはその半分以下で強めの演出を引き込まないと、大抵負ける。

個人の引きもさることながら、ここ最近の自己調査で『それに該当しないものは該当するものより、2.5倍負けやすい』結果が出た。

アマデジ咲

投資
10000
回収
0

打ちはじめて30回転くらいで嫌な予感しかしない。。。

なぁんも演出が起こらないのだ(´・д・`)

101回転目でなんてことない演出で、単発。。。

ぐぬぬぬ。。。

26回転目で

魚群柄!!

やった!やっとまともに演出が動いた( ̄▽ ̄;)

即落ち。。。

確変中は静かなものだ。。。

ドキドキかんもなく負けるべくして負けたビックリマークのとぉっても多い相手。。。

分母確率まで回すも、小当たり一回。

諦めたときには1万円も使っていた(´・д・`)

このホールはパチスロで言うところの4号機からある、長寿ホールなのだが、リニューアルに伴い、2億も使ってからおかしなことになり続けている。

回収力がはんぱないのだ(´・д・`)

ではなぜ行ったか?

アマデジのペルソナが入っていたからだ( ̄▽ ̄☆)

地元地域で自宅から2時間先のとこでしかないと思われていたのだが、15分のここのホールにあったとゆー( ̄▽ ̄;)笑っ

釘は?

ふむふむ。。。

type不問のオール無調整とみた(´・д・`)
ある意味、今の釘問題には無縁になりそうなホールですな( ̄▽ ̄;)笑

とは言え、大概、無調整とは各機種に設定されているボーダーのマイナス1.5回転以上なので。。。

引きだ(>_<)!

粒を見れば、こないだのデビルマンのホールの履歴が嘘のようで軽めな当たりが多い。。。

20回履歴typeのデータ機だが、行っても確率の2.5倍はまり程度まで。。。

打ち手の差か?

回転率を問わず。。。もとい、問う必要もないが( ̄▽ ̄;)笑っ
うちてにそれぞれしっかりしたやめ回転数なるものが強くあるようだ(´・д・`)

なるほど。。。

回転数の期待は待てませんが、データ粒勝負にはなりそうです。

残念ながら軍資金がないので、しばらく実践はお休みです( ̄▽ ̄;)

では、皆さん!また!

アディオス(^.^)☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

アマデジ朝対策!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。