記事詳細

パチンコ

マアデジキャッツアイに迫る!

13 2

Dリューさん

ブロガーランキング:-位
今日は夜勤なので、朝からの実践!!

噂のペルソナが打ちたかったのですが、自身の地域では極端に導入店が少ないので、このホールも2台のみです。

そんな中、キャッツアイに目が行く。


釘は無調整らしぃ。。。

打ち始めること14000円で当選。

なんなく、初回時短スルーに加え7連単(;´д`)

サイボーグ009の14連単が頭をよぎる( ̄▽ ̄;)

しかしながら、そこからアマデジがアマデジたる由縁の軽い初当たりに恵まれ、出玉を伸ばすこと、最高7422発を獲得!!

とは言えですよ。。。


この後も初当たりは獲得できたのですが、ST取得率はなんと18%前後!! 理論上では約40%と割かし高めなとこではあるのですが。。。 こればかりは仕方ない( ̄▽ ̄;) 初当たりは最終的に20回を記録。 その後、順調だった演出がシーーーン。。。となり、280回転で単発の後、2500発を回収(>_<) 演出のメリハリが激しいのか、後ろのキャッツさんは 274回転→単 421回転→単 113回転→単 348回転→放置 となっていた。 MAXと思われても仕方ない( ̄▽ ̄;) 打ち手の引き込みに大きく左右されると言えばそうなのですが、今回は確実にホール選出を間違えました(;´д`) しかしながら、負けたとはいえ4000円のダメージでここまで試行出来るのは、やはりありがたい! 次も実践はアマデジで!! 投資 14000円 回収 10000円 実測値 1k19.5回転 最高はまり 280回転 最高連チャン 11連 スルー最大 7回
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ワタクシ
    
    キャッツアイ
    
    連の仕方
    ワカリマセヌー(>_<)
    
    そんなもんですよ
    ハイ
    ( ̄ー ̄)
  • 2. Dリューさん Dリューさん
    ろこどーむさん
    
    コメントありがとうございます(^.^)
    
    キャッツアイはどうやらサイボーグ009よりキツイ印象を受けます(>_<)!比較されることも多いみたいですね(^.^)
    
    保留玉変化より、演出の引き込みにかかっている気が強く受けました( ̄▽ ̄;)
    
    隣にサイボーグ009がちょうどあったのですが、あっさり時短引き戻しのST入り。連こそその理論値に及ばぬものの、4連続STは羨ましかったです(>_<)
    
    良かれ悪かれ、時短中の引き戻しがあるときは時短性能のフル回転は必要なく多くが前半に集中している傾向が強く見られます(^.^)☆
    
    このホールでの履歴でいけば、24連がMAXでしたが、他のホール履歴の中には57連とかもあったので、導入からしばらくたった今では厳しそうですが、一度は味わってみたいものです(>_<)!

マアデジキャッツアイに迫る!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。