記事詳細

パチスロ

5スロットにて

5

やぎぞぅさん

ブロガーランキング:-位
先日5スロの化物語を打ちました  朝一の当たりは600ちょい過ぎ ここのホールは基本末なので前日の回転数と合わせると…







天井まで100G切ってたんかいあるあるですなぁ~  勿論何事も無くたんぱちゅ

しかし
次の当たりまでは回そうと思ってました

次の当たりは400Gちょっと

またたんぱちゅだべ?と思いながら回す













はい~  たんぱちゅ

そしたら何と3Gで引き戻す


いけんじゃね?

大きな上乗せはありませんでしたがフリーズやら超倍々やら怪呪連やらで気付けば8800枚オーバーそのまま閉店ガラガラ

楽しかったっす 自分楽しかったっす

くだらない長文を読んで頂きありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)