記事詳細

パチスロ

週末ラブ馬鹿日記

55 0

とと次郎さん

ブロガーランキング:240位
お早うございます。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
ご訪問、
応援、

超ありがたいです。

さぁ、日曜日です。

えっ手早くって

ハイ、手短に

実況風で行ってみます。
12月15日(日曜日)

ととさん、入場です。

おっとまっしぐらに
スロラブ嬢だ

ちょっと迷いましたが
昨日と同じ台ですね。

静かです。
ちょっと
後悔している模様

投資4K
おーっと、ステップ2からの
最強葡萄だ

ととさん、
満足げに頷いております。

ここでラブラブ連呼で



オープニングは110枚

落胆していますね。

まず一人告白成功だ
150枚

次は、おっこれは、
確定ですね。
↓

100枚 次はうれしいご褒美だ幹恵chanの 水着姿に鼻の下が ムチャクチャ伸びきってイマス 120枚 4人告白成功ですね。 上乗せ枚数は 少ないものの、 ひょっとすると などど思っている 顔つきだ。 あぁっと これ以上の告白は 無理でした 最後、 美紀chanに振られて 終わりです。 でも、 750枚程度ありますよ。 どうするのか、 おおっと、延長~ だめですね、アホですね。 又、 下皿もみもみしています。 だんだん減っています。 とうとう、 追加投資ですね。 1諭吉様が 追加で消えました まだいくのか 3諭吉様だ なんか、 投げ槍になっていますね んっ、どうやら右隣は 台パン野郎です。 座ってすぐに当たりを 引いて順調に 乗せているにも 関わらず、常にレバーを カチャカチャ乱暴に弾いて チャンス演出でいい出目が 引けないとボタンを グーで叩いてています。 見てるこっちが腹立つ は、こいいう 奴が大っ嫌いです。 おっと、 ここで一つ空けた左隣も 同じタイプだ 激しく台を叩いているぞ。 もしかすると怒りに 任せて台パン野郎に うるさいぞと言うのか 言わないのか 「あのさ、もう少し丁寧に」 と言うかと思ったら 天井少し前の684Gで 当たりましたね。 あっ、オープニングで 300上乗せが来ました。 今後の展開に注目です。 900枚over獲得でした。 台パン野郎も うっとおしいし 即やめですね。 ここまでを 見てみましょう。 機種:パチスロラブ嬢 投資 :30,000- 回収 :19,500- 稼働時間:5.5時間 負けですね。 帰るのでしょうか。 なんと、向かった先は、 もう一つのラブ嬢 ライトミドルのラブ嬢プラスだ。 そういえば、 「打ってみたい」 と言っていましたね。 誰を指名するのか、 やはり未来chanです。 ゲンを担いでいるつもり なんでしょう。 スタートです。 あんまり 回っていないですね。 11回/Kですか。 いくらライトミドルといえ、 あまりといえば あまりですね。 それでも、 何かに憑りつかれた かのように打っています。 投資8K  赤保留から Wシャンパン 当たりましたね。 でも、たったの2連です。 出玉をのまして帰るのか。 帰らない。 さらに投資10K  283回転目 当たり ええええっ らしくないです。 連しています。 しかも爆連といっても いいのでは 16Rばかりひいています。

9連したところで、 振られました。 そうでしょう。 まさか、 引き戻しています。 なんと2店目を制覇です。 満足げですね。 目がハートで 結局

という以外な展開で 勝ちました。 機種:CRラブ嬢プラス 今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか? 投資 :18,000- 回収 :41,000- 稼働時間:1.8時間 まとめ ↓ [2013/12/15(日)] 投資 48,000- 回収 60,500- 収支 12,500- 稼働時間 7.3時間 珍しいことも あるものですね。 きっと今週末も ラブ日記(馬鹿) があると思います。 皆さん、 それまでごきげんよう。 それにしても台パンは 回りに迷惑だから やめましょう。 パチ/スロは楽しく。 こんなに お付き合い頂き ありがとうございます 皆さんには、 大連奏を ドウモアリガト
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

週末ラブ馬鹿日記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロラブ嬢の関連情報


設置店舗(全国)