記事詳細

パチスロ

今日も行っちゃった

18 0

とと次郎さん

ブロガーランキング:240位
皆さん、
こんばんは
ご訪問、
ありがとうございます!
超絶嬉しスです

今日は、
パチスロAKB導入の日ダヨ
そう、この台に備えて
イママデ、スロット修行シテキタのです

エッ(;゜ロ゜)
マジ

いや、冗談。
半分、本当カモ

そんなこんなで、
帰り→B
実機見たいだけ。
見学ダケダヨ

とか言ってInしたら
どーせ打つんでしょ

アッ…

ハイ

例によってキャッツ
空き3台→チョイスは、
本日当たり9
586Gヤメ

600G台でヒケルカナ?

開始
ウワッ、これたぶん超が
つく程ダメなキガスル

失敗か…

そうこうする内、
なぜか、みんな揃って
rush中(自分以外)

気がつけば、
840G超えて

こーなたら、999まで
と覚悟を決めた
その時、
自力解除のルーレット演出、
どんな役引いたのか!?
いきなり、

superなボーナス

思いの外、積めて
トータル540G超え

結果
↓

でした。 完全に運だけ。 rush中に、 隣りのお姉さんから チラチラと"イイナ"視線攻撃 気にナル。 仕方ないよね。 引いちゃったんだもん。 お姉さんだって、 さっき1000枚overは シテタヨね。 などと思いながらーの 淡々と消化シマシタ ンッ?なんか落ちが無い ゴメンナサイ_(._.)_ 後、 今日は、両隣りが ノンスモカーだったので 完全禁煙で頑張りました! まとまり無くて すいません 投資:19000 回収:35500 でした。 有り難い勝ち 皆さんに、 勝ちが訪れますように! チャオ で、AKB見た感想は!? アレッ? ミテイナイ アハハ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

今日も行っちゃったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

キャッツ・アイ-コレクション奪還作戦の関連情報


設置店舗(全国)