記事詳細

パチンコ

ヤッパリ無理!

43 0

とと次郎さん

ブロガーランキング:240位
皆さん、
こんばんは

ご訪問、
応援、
新たなご登録

ありがとうございます!
嬉しすぎます!
ヽ(≧▽≦)/

やっとの事で金曜日
でも明日も

こんな日は‥
こんな日わぁ

もったいぶらなくてイイカラ

行ってキタンデショ
酔わないお店
口説けたの

あっ、デレッと出来ました


フーン、最近好調やね?
だから、猛暑が続いてい
るとちゃうか?


そんなむちゃくちゃ
言わんといて

で、

アッ、下らない前置き長く
なりました。

U19時少し前

何故か、止める人が
いるんだな、コレガ

本日当たり29回
186回転
前回2連

始め

ナンジャコリャ
6/K
13
19
10
ムラムラですな

アカンアカン止めや、
とか思っていた矢先
投資5K→図柄全消灯
→ルーレット→ペシペシペシ

ハーレムリーチ選択
的中ヤッター

潜伏
赤保留からのハーレム発展
当たり!

次も潜伏…
一回通常画面から花火
大会に戻りーノ
モナリザメンバーが踊る→
テンパイ→当たり

三度目の正直
ラブラブ延長get
5連。
↓

投資:5500 回収:25500 一体どうしたんだ俺 この運使い果たした時 反動が 怖いよ~。 今日のお題ですが‥ ヤッパリ、写メ撮れなかった 特に、隣が若いお姉さまだったし。 恥ずかし過ぎます! よーし次こそ (;゜ロ゜)エッ 次も当たるつもりナノ たぶん、きっと… ここまで こんなに、 お付き合い頂き、 ありがとうございました 皆さんに勝ちが訪れますように! スバシーバ
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

ヤッパリ無理!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRラブ嬢プラス 今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (H9AZ(1/399.6)) 1パチ:2台 (H9AZ(1/399.6))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (H9AZ(1/399.6))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 1パチ:2台 (L2AT1(1/128.8))