記事詳細

パチンコ

無理っ

21 0

とと次郎さん

ブロガーランキング:240位
こんばんは

ご訪問、
ありがとうございます
熊)
オーイ、八つぁん
今日は、どんな按配ダイ

八)
おお熊さん、
よくぞ聞いてくなすった
昨日よぅ、大ハマリした
台は止めた後、80回転
位で13連していたぜ
まったく、ついてない
ったらありゃしねー

で、ものは試しと今日も
打ってみたんだが
やっぱり、当たる気が
しねーや。

まぁ、13連もした後じゃ仕方がねぇってもんだ。

でよ、台変えてオネマス
打ったらよう、
やっと当たりを引いた
けど、出玉全部飲まれ
ちまった

やっぱり、あれだな
なんて言ったっけな
ナントカ、
これで、管理してっから
GWは出さない様に
も設定変えてんだな。

熊)
八つぁん、
チゲエネェ
だが、それは、オカルト
って言ってな。
昨日の台は、八つぁん
が打っていたとしても
同じだけ当たったとは
限らねぇし、
パチンコ台には設定無いから

一回、一回当たりか
外れか抽選している
だけだから。

八)
エッ、じゃオイラ
これから、どうやって
勝ったらイイノ(・・?
キャー誰かぁぁ


お後が、よろしい様で

投資:5000
回収:ナンダ、アレダ

ココマデお付き合い頂き
ありがとうございました。

皆さんに勝ちが訪れ
ます様に

自分にも…☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

無理っへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)