記事詳細

パチンコ

(*^_^*)ムフフな感じ

15 0

とと次郎さん

ブロガーランキング:240位
皆さん、
こんばんは
ご訪問、応援
更にお気に入りポチ
本当にありがとうございます

今日もイイ歳したオヤジが
行ってしまったのデス。
そう、昨日に続いて
Rio【】
経過とかどうでもイイ位
デレデレしてクダハリマシタ
ツンデレだったけど。


というより、
投資いくらで
何がどうなったとか、
何のリーチだったとか覚えてイナイ

結果、
総当たり回数52回
最高連チャン33回
↓

↑ 30回目です 見難くてスイマセン 獲得出玉 ↓

33連は、最高記録です。 でも侮れない ただ、右の釘は良くない 画面では2万発以上 の獲得出玉でしたが 15000玉切ってます から 少し打ったので +250玉位が実質獲得出玉かと。 へそは17.5/1K程度 なので、まあまあかと でも、 Rioに思いっきり デレデレして貰えた からそれでイイノダ 浮かれていないで ちゃんとした稼働しな いとダメダヨ ハイ… でも、勝ったんだから 許して… そういう問題ジャナイ ヨクワカッテマス 投資:21500 回収:59000 こんなに お付き合い頂き ありがとうございました m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

(*^_^*)ムフフな感じへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこRioの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (9AS)