記事詳細

パチンコ

中吉

19 0

とと次郎さん

ブロガーランキング:240位
昨日、遅かったので、今日は早よ帰って、寝ようと思ってましたが、気がつくと。
今日も、目の前には、超絶かわいい、ともちんが。

ツンツンしないで、お願いしますm(_ _)m。


let's enjoy?


回らない。何も起こらない(●`ε´●)。

大事な、諭吉様が
いちま~い、にま~い、お供で、漱石さんも三枚旅立って行った。


保留変化もないじぇ。

折れる心も無い。


空き台が出来たので移動。

アンコール抜けすぐ
ありゃ、この台も静かねぇ。
更に、漱石さんが後を追いかけて行く~。

あっ、推しメン設定するの忘れてた。


推し変たぜ。ともちんじゃないと。今度こそ、いっぱい、楽しませてくれぃ


奇跡は、その時に起きた。
オスイチ。
緊急告知、よっしゃいくぞ的中

歓喜のバイブも来た!さぁ取り戻すぞ……(x_x;)。

ハイ、即落ち。
呑まして帰ろう(-。-)y-゜゜゜。


しかし、静かな台ね。ツマラン。


意気消沈の59回転目、プィンで緑保留←MRC

[そのままで]なので、スプレー長押しでHの文字を完成させる奴。


なんで、白選ぶかなぁ。期待薄く、一応長押し←何とピュイイイン。

やっぱり、ともちんは、俺の事を思ってくれていたんだ[涙]

感激だぜ。


でも、その後、すぐツンツンでした。
4連:4→15→4→8


即やめしたのは言うまでもありません。


諭吉様お一人、一葉さんに変化して戻ってきました


投資:26000
回収:18500
でした。

今日の、おみくじは、中吉でした。

結果が、livemodeで当たらない中吉っぽい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

中吉へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)