記事詳細

パチンコ

回ってこない

18 0

とと次郎さん

ブロガーランキング:240位
皆さん、こんばんは。

今日は、仕事だったので、帰りがけに、勝負
ここのところ流れが悪かったので、そろそろ、チャンスの順番は自分のところと意気込みだけは、十分に、いざへ

目指すは、AKB。
まだまだ、人気台。空きは3台。

当たり0、540回付近。
当たり6、410回付近。
当たり0、回転数覚えていません

で勝負と座りかけたのですが、前日、54回の当たり。スランプ台の予感。しからば、でと思ったが、前日25-24と連した台。結局、で勝負完全確率なので、データは関係無いよ。とお叱りを頂きそうですが、やっぱり、気になってしまいます



で、結果は、いかに回らん。
がしかし、投資1.5K
青保留から、継続、緑に変化、推しメンCI,48フラッシュ、キンモクセイSPSP。的中。

フフ、完璧な台選びだと余裕かまして、さあ1/2の分かれ道、ほら、赤背景、イタダキだぜとPUSH→シーン。


はい、お約束の単発。

呑まれ、更に投資。両隣は、赤保留とか熱狂とか、なんかめっちゃ賑やかな演出が盛りだくさん。自分は何もなし。
お隣さんも演出は熱いが引けてない。


回らないので、開いた台に移動。
当たり3回、421回。

この台もそんなに良くない。


と、やっぱり、両隣が騒がしくなって来た。超絶かわいい、とか、ゲキアツとか言ってるぞ。

ありゃ、ハズレてる。
うーん、皆さん厳しい闘いをされているなぁ。
など、ボンヤリ、考えていたら、ピュロピュロと当たり音、マリコ様が2の図柄に乗って、微笑んでいました。


さぁ、ここから

じゃなかった。


単


呑まれて、はい、お終い。

チャンスの順番は、回って来ず。


諭吉様がまた長い旅に旅立たれました。

明日こそ、回って来ると信じて、推しメンに会いに行くぞ~
ともちん、デレデレしてね!
投資:1.9K
回収:0
でした。


このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

回ってこないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)