記事詳細

パチンコ

当たりが欲しい。

26 0

とと次郎さん

ブロガーランキング:240位
又、優子ちゃんに会いに行ってしまいました。
パチ歴、7年ですが、一番相性が良い機種だと思ってます。


この台がAKBとの出会いでして、顔も名前も全く判らなかったのですが判るようになっちゃいました。
まんまと、陰謀にはまった訳です。
カラオケでいいオヤジが歌ってしまうまで成長しました。


さて、今日の稼働報告です。

たまには、別な台をなどと考えつつ、今日もに足を向けてしまいました。


19:15到着。
AKBは満席です。
帰ろっかなと思いつつ他を物色。空きがチラホラあるのは餓狼様。
相性の悪さは天下一品今日は、おとなしく帰った方がいいかとを出ようかとした瞬間、遠目にAKBで立つ人が、すかさず、ゲット
やっぱり、これに限るね~って、どんだけ、入れ込んでます?オ・ヤ・ジ
昨日は、ともちんで、敗北を期したので、救世主、優子ちゃんを推しメンに。



結果報告~


何も無く、諭吉様が一枚行方不明になりました。20:00に終了。


勝ちは、続かないもの、今は、ガマンと深追いはしませんでした。


でも、一回位当たってもいいじゃない
重力シンパシー一回位聴かせてよ。


次は、見せ場作るぞ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

当たりが欲しい。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)