記事詳細

パチスロ

遂にでました工ヴァART!!

7 0

メタ壱さん

ブロガーランキング:-位
とうとう出た工ヴァART!!

打ちたすぎます!

でも、引越しをひかえていてお金がないので、打ちに行けるのはもう少し先かなorz


世間では賛否両論ぽい工ヴァですが、僕はそもそも工ヴァが大好きなので打ちます!打ち込みたいと思います!


ART性能が1.6枚ということで残念がる人もいますが、僕的には「純増が少ない → 打ち易い」と思っています!

最近は純増枚数がやたら多いAT機が増えてきていますが、僕は怖くて打てなかったりw

それに、今でこそ1.6枚は少なく感じますが、ちょっと前までは普通でしたよね(`・∀・´)

ART機が盛り上がってきた時にも、あえてRT機だったツインエンジェル2,3も好きでしたしね^^

さてさて、いつ工ヴァARTが打てるかはまだわかりませんが、今から勉強して準備しときたいと思います!!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

遂にでました工ヴァART!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。