記事詳細

パチスロ

初ログ

43 0

ももぞぉさん

ブロガーランキング:-位
初めまして
たまにしか書かないとおもいますが、どうぞよろしくお願いします

今日は仕事だったけど、なんとなく行きたくなくて…。
さぼってホールへ(笑)

さんざん打ち散らかして、負けてるとこで据え置き狙いでバジリスク
今更になってはまってます(笑)

5Kで強からバジリスクタイムへ
単発だけは勘弁と思っていたら真瞳術二回ひいた(笑)

あれよあれよという間に連チャン

最終的にこれ↓

皆様と比べたらショボいですが…初めてエンディング行きました 嬉しいけどなんだか切ない気持ちになったよ しかもエンディング中に瞳術チャンスきたからビックリ エンディング二回見れたから得した気分(´3`) このあとまた打ち散らかしちゃったけど収支はなんとかプラス(笑) いい記念になりました
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

初ログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)