記事詳細

パチンコ

9時半から勝てるのか検証

56 0

サンミソさん

ブロガーランキング:-位
ルール

・9時半から好きな台をただただ打つ!!!!




またしょうもない企画をやろうしてる自分は
前ログで全く反省してないですね~(*´∀`)


私「嫁が頑張ってくれるからいける!!!!」



実戦機種

甘戦国乙女3


流石に時間帯を考えて甘を選択する辺りは、
意外に真剣な様子ですが、
このホールは甘戦国は1台設置というかなり危ない橋を渡っていますね~(*´∀`)

見たところ風車周りがこれでもかというぐらい
悪調整ですが、どうするのでしょうか?



私「いける!!!!」

バカですね~(*´∀`)


私「最近オスイチやったし余裕っすよw」


頭の悪い根拠が飛びだしました(*´∀`)

もはや根拠ですらないです。ナメプです。
罰があたらなければいいのですが…



実戦終了


投資 12k
回収 罰

総回転数196回
当たり 0

ホール滞在時間 30分







何で30分で止めたのでしょうか?(*´∀`)


私「財布の中身が200円しかねぇ!!!!」

全ツでした(*´∀`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

9時半から勝てるのか検証へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (H9AY(1/399.6))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (9AW1(1/99.9))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:2台 (9AW1(1/99.9))