記事詳細

パチンコ

次回 幸福!?

9 0

yutapさん

ブロガーランキング:-位
お疲れ様です。
ヽ(;▽;)ノ

今日の稼働報告しますね
(^_^;)

18時オープンでまず、新台G1に

5K目に赤保留で
これ↓↓

単発 新優駿?モードで 青→赤→サンセイに変わったΣ(・□・;) 撮れませんでしたm(_ _)mm(_ _)m また単発 間違い無く今から嵌るなって事で飲ませてヤメ 案の定850嵌りで当たらず状態でしたよ 次、冬ソナ0〜320 5Kなんもナスで回らずヤメ その後直ぐ当たり6.1.4連してた (T ^ T) そんでもって、昨日のガロに 0 0〜 確かに釘はしまってるが取り敢えず打ち出した 1K 何の変化も無しに擬似った? まぁ、ただの煽りだろうと思ったら どどドン! 暗転から ん? なんか前に見たことあるムービーが Σ(・□・;) あ〜〜〜 次回 幸福やん ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ズフォーマー[力こぶ][力こぶ] 写メ撮ろうと思ったんだけど、常連さんに話しかけられ、撮れたのが、 見にくいよね? ↓↓コレ(>人<)(>人<)

しかし、伸びず3連 回らず、交換 その後、2台当たる[的中] も 軽く単発 時短中、変身3の剣が赤で弱ホラー撃破 出来ず…見せ場なし 昨日の5箱ノマレレ〜が今となっては悔やまれるか? 2連勝(^○^) の後の 2連敗´д` ; 続かんなぁ… しかし、ガロは ショボい釘ばかりで 今週はムリかも 何、打つ? 覇者か? 新台? G1? 冬ソナ? たまには新台打ってみようかな? 一晩寝て考えます (= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ 今日も 拍手やら お気に入り登録やら ありがとうございます m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m 明日も、皆さんに幸せが訪れます様に(>人<)(>人<)(>人<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

次回 幸福!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。