記事詳細

パチンコ

ノマレレ〜ψ(`∇´)ψ

42 0

yutapさん

ブロガーランキング:-位
回るのに結局、
ノマレる寸前に時間切れ〜

5連した時はもうひと引きと思ったんだけどね

100回転に一回ペースで何かしらの演出来てたし、其の内引くかと思ったんだけど引き弱

(⌒-⌒; )

4連単発だったから、投資はかさんではないし〜

隣りの斬馬2回刺さった台はその後1500まで嵌って群来て当たり[的中]

14連してた

途中、出玉で打とうか迷ったんだけど、自分の台回るし、その台打った時回りイマイチだったしヤメた

タラレバだけどもったいなかったか?

まぁ、今日の稼働は悲観する稼働ではない
うんうん(u_u)

引きがちょい弱かっただけだ
(^_^;)

投資26.5K
回収1000玉貯玉

詳細
1台目13.5K
単発
単発

2台目16K
単発
単発
5連
〜875回転で閉店

当たり[的中]は引いたから、ヨシとしよっ

明日は18時開店だし
ガロは締めると
店員さん言ってた

新台座ってみようかな?


今日も稼働中の拍手

ありがとう

お気に入りが減っちゃった

もっとオモロイ話題を提供しなくっちゃ

では

明日も良い一日になります様に(>人<)(>人<)(>人<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

ノマレレ〜ψ(`∇´)ψへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)