記事詳細

パチンコ

大吉Power恐るべし!!

19 0

yutapさん

ブロガーランキング:-位
皆さ〜ん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お疲れ様です。

大吉Power恐るべし

です。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

猪木の後、徘徊

覇者はやる気の台ばかりです、はいっ

勉強しましたよ

やる気の台は打たない

ガロへ

今日はあんまり回らんなぁ(^_^;)

打ち散らかしながら

朝から
2連、単発、単発、2連の台、300越えは一回だけの287回転捨て台

コレだ!
コレだ!
コレだぁ〜

回りそうにないが仕方ない

350までは回すぞ

と


オスイチ

魔道刻青〜50

なんかモロた感がヒシヒシ伝わって来た


群は無かったが、キッチリ当たり[的中][的中][的中]

危なげな展開も何とか

9連〜
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

で回らず200まで回してヤメ

今日は勝ち逃げ


こんなん↓↓

投資10K 回収83.2K 収支73.2K 二連勝 今日は様子があるので、を後に… 良さげな覇者見つけたが、しゃーない 本日もありがとうございましたぁ では まだ稼働中の方にも、幸福が訪れます様に(>人<)(>人<)(>人<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

大吉Power恐るべし!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)