記事詳細

パチンコ

やっぱわからん

15 0

yutapさん

ブロガーランキング:-位
お疲れ様です。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日Myは18時開店

エヴァが入ったのかな?

最近はめっきりスロしないからわからん

最後に打ったのは番長2か?

なんか万枚出すのに、何時間も疲れるし、色々考えて打たなきゃいけないし、

最近は一日打ってられる様な設定はない

設定も悪いし、
皆んな、ゾーン狙いor天井狙いで、ショボ枚数をせっせと交換してる
ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

大勝ちしないけど負けないみたいな稼働に疲れる感が否めない
(; ̄ェ ̄)

本題からズレたぞ

えいっ\\(^_^;)

慶次〜漢


なぜ増台??

未だにわからん


しかも今日は新台で入れた台も、前からある20台も全然ダメ


店員さんに聞いてもわからんらしい

しかも、タロウが消えた
(゜o゜;;

たまに打ってたのに〜

猪木が残った

なら5台づつにしてくれればよかったじゃん??

MAXしか打たない

パチンカーの選択がまたひとつ消えた

最近の慶次はなぁ

ほぼ打てない台ばかり

当たってもショボ連
4確→4通ばっか

なぜ

慶次〜漢

なぞは深まるばかり

(@ ̄ρ ̄@)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

やっぱわからんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)