記事詳細

パチンコ

収支報告です^_^

7 0

yutapさん

ブロガーランキング:-位
辞めてから
仕事人がちょい当たりで即辞め


でこんなん↓↓

面倒だからまとめて 投資 29.5K 回収 54.6K 収支 24.9K 昨日の負けは取り戻せてないけど 勝ちは勝ちだから 気持ち切り替えて 明日も同じ台打ってみます。 ( ̄^ ̄)ゞ あっ! 一昨日の収支 2Kになってるけど 20Kの間違いです m(_ _)m 今日は 「あっぱれ〜」とまではいきませんでしたが、 一日、挫折せず打ったので 「あっぱれ!?」でいいですよね? o(^_-)O 次回予告!! CR 花の慶次 〜漢 「続 あっぱれ〜!!」 の巻 を更新できる様に ファイト〜 では 今日もお疲れ様でした ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

収支報告です^_^へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。